こんにちは。

 

年長娘うさぎちゃんの幼稚園を見つけられず、

 

日本に一時帰国して4ヵ月

そのうち、インターの授業が終了して夏休みに入って1ヵ月

 

が経過して、

 

超ひましております笑い泣き

 

毎日、パルキッズのかけ流し90分以上、空いた時間はマインクラフトの英語動画か、マイリトルポニーの英語アニメを見続けています。

 

英語だから良い、

 

ということにしておかないと・・・。

 

ネイティブキャンプもほぼ毎日やっていますが、最近思うのが、

 

お気に入りの先生としかレッスンしたがらないので、

 

『予約コイン』の消費が激しい・・・笑い泣き

 

毎日平日予約した場合、100コイン(200円)×20日=4000円

 

うさぎちゃんのお気に入りの先生達は、

 

ロップイヤー予約しないといっぱいになっちゃうフィリピン人の女性の先生

パグ予約しないと出てきてくれないイケメンのセルビア人先生

ネザーランド・ドワーフ今すぐレッスンだとほとんどレッスンが取れない(人気の)女性の先生

 

なので、予約が必須なんですよね・・・。

 

予約しないで『今すぐレッスン』してくれないかな・・・うーん

 

ま、毎日好きな先生とレッスンできて、

 

月6000円(コイン4000円+ファミリープラン2000円)

 

だから、良しとしないといけないですよね笑い泣き

 

娘ちゃんうさぎにとっては、

 

家族以外の仲良しのお兄ちゃんお姉ちゃんと話す(遊ぶ?)

 

良い時間になっていますニコニコ

 

ネイティブキャンプさまさまですね音譜