おはようございます爆  笑

 

最近の小4息子ちゃん猫、小学校の6時間授業が始まって、

 

おうち英語の時間が1時間くらいで定着してきていますニコニコ

 

朝6時起床で、7時までに

 

  • パルキッズジュニア
  • 英検準2級オンラインレッスン
  • アイラブリーディングオンラインレッスン
帰宅後の夕方
  • ネイティブキャンプ1レッスン
やってます。
 
本当は、
英検準2級オンラインレッスンの英文の音読筆写して欲しいなーおねがい
 
ま、でもあまり詰め込むとパンクするので、ユルユルと行きますほっこり
 
 
そうそう、最近のすっごい?発見キラキラ
 
朝パルキッズのオンラインレッスンやっているので、眠いのか、
 
息子ちゃん猫目をつぶって、オンラインレッスンの英文を読んでいる!?
 
 
パルキッズジュニアは、何回かスキット(親子や友達同士の会話)が流れるのですが、
そのスキットを目をつぶって音声の後に続いて言っているんです。
 
あれれ?
シャドーイングをしている!!!!
 
それも、4日目でスラスラ言えてる!!
 
私はそんなにすぐにはシャドーイング出来ないので、羨ましぃぃぃ笑い泣き
 
 
ふと気になって、娘にもアイキャンリードの時に
 
「見ないで言ってみて」とお願いしてみたところ
 
うさぎ「スラスラ~~」
 
と出来ましたラブ
 
超オーバーに誉めてたら、その後、時々
 
うさぎ「ママ見て~~」
 
と言って、シャドーイングをちょくちょく披露してくれるようになりましたラブ
 
可愛いな~(シメシメにやり
 
 
パルキッズのオンラインレッスンは、音読だけじゃなくて、
シャドーイングもやってくれるようになるんですねーーラブラブ
 
これからも我が家ではパルキッズ活躍しそうです音譜