こんにちは。

 

さっき、パルキッズ英検準2級オンラインレッスンを申し込みしちゃいましたーー音譜

 

じつは、

小4の息子猫ちゃん、スマイルゼミで、英語プレミアムの『英検準2級』やろうと思っていたら、

 

息子猫「スマイルゼミの英検コースいやだーーーもやもや

 

ポーン

 

何がイヤなのか聞いてみると・・・。

 

猫「この高校生?のアニメを見たくないーーもやもや

 

え?アニメ???って何?

 

「英文法」のレッスンを見てみると、、、

 

 

なるほどーーアセアセ

 

 

アニメ好きが好きそうな高校生の女の子が恋愛トークを繰り広げる会話が・・・。

 

確かにこれだと小学生男子は引くかも・・・アセアセ

 

 

ということで、1ヵ月で速攻解約笑い泣き

 

 

そして、やっぱり、

 

パルキッズ準2級オンラインレッスン

 

を始めることにしたんです音譜

 

安心のパルキッズです!!

 

ということで、

息子猫は、

  • アイラブリーディング
  • パルキッズジュニア
  • 英検準2級オンラインレッスン
うさぎちゃんは、
  • プリスクーラーのオンラインレッスン
  • キンダーのかけ流し
  • アイキャンリード
と我が家はパルキッズ三昧ですニコニコ
 
 
これからは、せっかくインターで慣れた英語を衰退させない、
 
むしろ、向上させて欲しい!!
 
ということで、
 
パルキッズのかけ流しとYoutube英語アニメと英語動画 
 
での英語インプットを頑張りますーーーグッグッ
 
 
それにしても、
おうち英語頑張ってる皆さんのブログ見てると励みになりますねーキラキラ