おはようございます。

 

小4の息子猫と年長娘うさぎのインドのインターのオンライン授業もあと2週間で終わってしまいますぐすん

 

子供達は今のインターに通って

  • 猫うさぎ授業中に積極的に発言するようになった
  • 猫英語での作文が好きになった
  • 猫うさぎインド人、韓国人の仲良しの友人が出来た
  • アメリカ人先生(猫おばちゃん、うさぎお姉さん)が大好き
  • 猫うさぎ娯楽(Youtube)がほぼ英語になってきた
  • 猫インド料理が食べられるようになった
2人ともインター大好きになっていますラブラブ
 
でも、インドのコロナ、
 
感染者数が増加しているのに、ロックダウン解除経済再開笑い泣き
 
帰れる気がしない・・・笑い泣き
 
 
3月中旬のロックダウン直前まで、普通に通っていたのに、突然通えなくなり。
オンライン授業が3ヵ月間。
 
もうすぐ、今年度の授業が終わってしまいます・・・。
 
「もしかしたら、もうインドに戻れなくなるかもしれないね」と
私と旦那くんと話している会話を横で聞いていた息子が、
 
 
猫楽しい時間は急に終わっちゃうんだね
 
と寂しそうに言っていて、こっちまで寂しくなってしまいましたぐすん
 
 
あと2週間、最後のインターの授業かもしれないから、頑張るよ!
と言っている息子猫
 
 
そんな猫息子ちゃん、大量に課題が積もりに積もっていて、最後の2週間は忙しいぞおーっ!
 
ちなみに、年長娘ちゃんは課題ほぼ提出済み笑い泣き女子って真面目ですねラブ
 
 
頑張れ、猫息子よ!!