こんにちはニコニコ

最近の年長娘は、パルキッズキンダーをかけ流し中に、

うさぎママー、本見たい~

と言ってきます。

パルキッズキンダーのテキストを印刷した冊子



かけ流しの音声に合わせて、テキストを見ながら、ひたすら

オーバーラッピング

してますラブ


年長娘うさぎは、実はパルキッズキンダーは2回目のかけ流し始めたところで、

オンラインレッスンやってないんです。


1回目は、娘うさぎが0~2歳のときに、兄猫のかけ流しを一緒に聞いてるんですニコニコ


インターのオンライン授業での英語インプットだけだと少ないので、2回目のかけ流し中ニコ


うさぎちゃん、初見で、テキストオーバーラッピングほとんど出来るので、

オンラインレッスンしないで、このままテキストオーバーラッピングを続けようと思います!

そして、またまた実感! 
紙で見ると読み易いラブ頭に残り易いラブような?


パルキッズは、兄妹で使い回せるのが良いですねキラキラ


小4兄猫は、英検準2級コースを早く始めなければ炎