年長娘うさぎは、1ヶ月前からオンライン英会話を

 
リップルキッズパーク→ネイティブキャンプ
 
に替えました。
 
私と兄猫がネイティブキャンプで毎日レッスンするのを見て、
 
うさぎ「私も、ネイティブキャンプがいい~」
 
ママ的には、大助かりラブ
 
ファミリープランで月額2000円だし
息子からの紹介で入会すれば、娘にも息子にも予約に必要なコインをもらえるし音譜(紹介キャンペーンで、紹介して無料体験を受けると、紹介者にも被紹介者にも予約コインがもらえるんです)
 
うさぎは、予約無料の若くて可愛い女性のフィリピン人のR先生がすごく気に入って、予約無料期間中にたくさん予約しておきましたウシシ
 
なので、最初の1週間は予約無料でお気に入り先生の予約取れて、ラッキー💕
 
予約無料の先生でお気に入りを見つけるのおすすめです!!
無料期間はすぐ終わってしまうけどぶー入ったばっかりの先生なので予約取りやすいです。
 
 
ちなみに、娘うさぎと息子猫のコインが無くなったら、おじいちゃんおばあちゃん、叔父さん(私の弟)を紹介して紹介コインをゲットする予定です。セコイ笑い泣き
 
 
年長娘うさぎは、今日はテキストをささっと終わらせて、そのあとずっとお気に入りのR先生に、
 
うさぎ「I want to show you my pony(ポニーのぬいぐるみ).」
と言って、自分のおもちゃをたくさん見せてました。
 
お母さん「Wow~They are so cute! What is her name?」
 
うさぎ「No! He!(←多分男の子だよ!と言いたい) His name is Rainbow dash!」
 
うさぎちゃんは、最近は、毎日お気に入りのR先生とレッスンしたいと言っていて、
リップルキッズパークでは無かったことだったので、ちょっとビックリです。
 
ネイティブキャンプは先生が10000人以上いるので、相性抜群の先生が見つかりやすそうです。
 
この先生以外とはレッスンしたくない、と言っているので、
しばらくコインが必須になりそうです笑い泣き