しばらくD店絡みのお話が多かったですが、ひとまず休息。





久しぶりに平凡な日常のお話をします。












風俗には色んなお客様がご来店されますが、中でも最も "強い" のがそう・・・・・・












『海の男』











何が強いかというと、まぁ金払いが良い。


海の男といっても多種多様な職業がありますが、この場合は主に遠洋漁業の方を指します。


彼らは長い事船に乗っている事もあり、陸に上がる少しの休日は派手に金を使います。











特に風俗が好きな方の金払いは特に凄い。


必ずと言っていいほど初回からロングで入ります。


そして比較的マナーが良い方が多いです。









この金払いの良さ×人格×女の子との相性が上手い事噛みあった時、どんな化学反応が起きるか・・・・・







































ある日の事。

今日は久々に登場ナナさんのお話です。


忘れた方はこちらの登場人物紹介のリンクをご参照ください。





時間は平日の夜中の2時。


当時の私の店は平日が4時受付でラストだったので、2時という時間帯は

「あと2本つけたらちょうどよく終わる」

という絶妙なタイミングだったので、どうしても客を入れたい時間帯。



そしてちょうどキャッチが沢山のお客様を連れてくる忙しい時間から解放されるので、落ち着く時間帯でもあるので、尚更気合いが入ります。







ここでフリー1本、単価デカイの引きたい・・・・







そう思ってたところ、フラッと大柄のみすぼらしい私服の方が来店しました。


リュウヤが待合室へエスコートし、料金表を片手に接客。




金持ってなさそうだし50分取れたら御の字かな?そう思っていた矢先に・・・










待合室から3枚の一万円札を片手にリュウヤがサムアップポーズをします(今風でいうと"いいね")









「一撃90分いただきましたー!!」








おぉ・・・!これはデカい!




フリーで90分だと店落ちもかなりデカい。

時間も2時15分を過ぎてた頃だったので、このまま順調に行くとOUTは3時45分。

ちょうど良い時間帯。売上もあがって早く帰れてwin-winだ♪





そう考えていた私の考え方は甘かった・・・・海の男を甘く見てました。


あっ、後から聞いたのですがこのお客様は『海の男』でした。




















接客スタートから80分後・・・・・10分前のワンコールをこっちから鳴らそうと思ったところ、逆にコールが鳴ります。












「すいませーん、60分切替えできますかー?」










マジ・・・切替え・・・・・








切替えとは私の店の用語でロングの延長の事を指します。
とくに普通の延長と変わりませんが、この場合女の子は本指扱いとなります。





「ナナさん、やりますねぇ~」


「この時間から60分切替えってすげぇな!」







二人して笑いながらそんな話をてました。























が・・・・



















笑えるのはそこまででした。














60分後・・・・・











プルルッ











「60分切替えお願いしまーす」














60分後・・・・・











プルルッ











「60分切替えお願いしまーす」














60分後・・・・・











プルルッ











「60分切替えお願いしまーす」














・・・・・・















60分後・・・・・

 















プルルッ



























「あ、もう出まーす」























やった・・・・・・・・・・













時間にして朝の8時前。











ギンギンに輝く太陽に照らされながら、海の男は満足そうに帰っていきました。












「はーもさん、リュウヤくん!遅くまでありがとうございます!」


「いえいえ・・・つか、あのお客さん凄いね。

 

こう言っちゃあれだけど、あんま金持ってなさそうに見えるけど・・・・」


「漁師さんだって。超優しかった~!プレイは最初の60分だけで後はずっとお喋りしてた~、本当はもっと居たいって言ってたよ」


「へぇ・・・凄いっすね・・・・(勘弁して泣)」



疲れ切った私は心無い返事で答えました。リュウヤはもう目が空いてません。





海の男、恐るべし・・・・