「お疲れ様です。今日もがんばりましたね」

「うん、がんばったぁ~おなかすいたー」

1日の受付が終わり、給料を渡す時間。

セリナさんは今日も10万近く貰ってます。

彼女の凄いところは人気だけではなく、人間を域を超えた体力、そう"鉄マン"なところ。

普通の女の子なら1日せいぜい5本で限界ですが、セリナさんは平均で7本前後つきます。

"本"というのは風俗用語で接客したお客様の数。
男性の"アレ"の数だと思った方がいいです(笑)

忙しい日は10本を超える時もあります。
しかも休憩なし。

我々店員からすると神様以外の何者でもないです。



でも、その分たまに心配になる時ありますね。


・・・いつか壊れるんじゃないか

・・・本当は人間じゃないんじゃないか





たまに言動や行動がおかしい時もあります。
天然だから最初は気にしてませんでした。


しかし、日を追うごとに、疑惑が確信に変わってきました。。。。。






ある日の事。


出勤前、系列店のメンバーがセリナさんを迎えに行った時の事でした。

セリナさんは出勤の時間が早まったので、送迎係を系列店のメンバー固定にしました。

メンバーがいつもの様に送迎の待ち合わせ場所で待っていても、セリナさんは来ませんでした。

仕方なく電話しました。
しかし、一向に電話に出ません。


ちなみにセリナさんの待ち合わせ場所は、彼女の実家のすぐ近く。少しデカい家に住んでるので、送迎行った事があるメンバーはみんな家知ってます。

送迎に行ったメンバーは家まで行こうか少しだけ悩んだそうですが、仕事柄、実家に行くのは出来ません。彼女のプライバシーの侵害になります。

仕方なくメンバーは引き返しました。

そして車を歩かせること1時間後後。セリナさんから電話がありました。



「ごめんなさ~い、寝てた~!今日はもう休んでいーですかー?」
 



・・・おいおい、勘弁してくれよ~

・・・でもいつも助かってるし。。。




ちなみにセリナさんの家は、片道1時間半

長時間かけて行ったのに"送迎失敗"はかなりの痛手です。

しかし彼女の活躍で店が助かっているのも事実。
多少のワガママは聞き入れます。





それから、こういった"送迎失敗"の頻度が2週間に1度起こるようになりました。







コレだけではありません。

以前も話しましたが、彼女がノンストップで客につく理由


「休むと眠くなるから」


実はいくら彼女が人気嬢でも、暇な日はあります。

客が連チャンでつかない時、少しでも休むとセリナさんは深い眠りに入る時があります。

コールだけではなかなか起きません。

なので、いつも直接ドアをドンドンノックして起こします。


大体10回くらいノックしたら起きてドアを開けます。

「あー、ゴメーン、ねてたー」

 

 

ドア開けるの遅い割には、開けた時は意外と目が覚めてます


・・・休むとホントすぐ寝るなぁ

・・・でも目覚めるの早いのは素晴らしい




こうしてセリナさんの行動を"天然"から"奇行"として見るようになりました。

 

 

 

 

 

そしてある日の事

 

 




お店に新人のボーイが入りました。

 

 

 

 

40代のガリガリの男性、元薬物中毒者です

 

 



見た目もヤバそうで使いたくなかったです。

 

 


しかし、社長の友達の紹介という事で

 

 


・・・たのむから早く辞めてくれ

 

 


と心の中でヒドイ事を叫びながら仕事を教えてました。






結果としてすぐ辞めてしまいましたが、彼は興味深い言葉を残しました。








それは、彼がセリナさんを初めてみた時の一言でした。















「・・・あの娘。










間違いない







確実にシャブやってるねぇ。。。。」


 




30代サラリーマンランキング