街中観光を終えて、やってきました、
お待ちかねのラーメン!
何度か出張で福岡を訪れている夫のおすすめです!
こちら、長浜ナンバーワンは何店舗かあるみたいですよ。
長浜にあるのは今も屋台なのかしら?行ってみたいです。
こちらは祇園店でした。



おいしい!
もう、すっかりファンになってしまいました!
又食べたい!(≧▽≦)
麺の硬さに段階がありました。
夫はバリかた?だったかな?



餃子も!



大満足のラーメンでした!

もつ鍋
呼子のいか
水炊き
ラーメン
そしてヒルトンの明太子も!

福岡はおいしいものがいっぱいで幸せ!

さあ、ホテルに戻り、スーツケースを自宅に送ってしまいます。

身軽になって、博多駅併設の駅ビルをぶらぶらショッピングしにいきましょう!