旦那との行為を再開してから少し経った頃、脚が触れ合ったときに

 

なんか脚チクチクするね

 

と言われた

 

昔から私が定期的に脚のムダ毛を処理していることは知っていた旦那

 

悪気はなかったのだと思う

 

たまたま処理から数日経った日に当たってしまっただけ

 

そんなことは今までにもあった

 

競技から遠のいていて平日はパンツスーツを着ているから毎日剃ることなんてしていなかった

 

 

でも誰かと比べられるような言葉は旦那が不倫してから2度目

 

泣いている私を慰めるときに顔を覗き込んで

(私)は可愛いなと言った

 

以前から私に向かって

 

可愛いなぁ

可愛いじゃん

と言うことがあっても「(私)は」をつけられることはなかったから、あのブスと比べたのだと思った

 

 

Mは抱かれることを目的として会うのだし、風俗嬢は体が商売道具なのだからムダ毛があることなんてなかったのだろう

 

 

脚を出す競技をしていた私は中学生の頃からムダ毛が気になり始め、剃るのが当たり前になった

 

ずっとムダ毛を気にしてきたのは確かだったから旦那の言葉で脱毛を決めた

 

 

元々、肌の質感には自信があるけれど脱毛が済んだ後は自分でも気持ちがいいほど肌がツルツルになった

 

VIOも残すことなく脱毛した

 

日曜の温泉でもそうだったけれど、まだまだハイジニーナは珍しいらしく好奇の眼差しを向けられているのが分かるw

 

でも旦那も気に入ってくれたし、脚も触れ合うといつまででもスリスリされてる

 

やって良かった

もっと早くやれば良かった飛び出すハート

 

 

1年以上掛かるから、悩んでいる人は早く始めなきゃ損だと思う笑