旦那の不倫で苦しみ始めたのが2015年

それから9年が経った

 

私だって長い時間を掛けて回復してきた

 

すぐに気持ちを切り替えて今の生活をしているわけではない

 

 

不倫されてから性生活を再開させることについて否定する人がいるけれど

 

そんなあなたの心境も、この先変わることがあるのでは?

 

何が転機になるのかは分からない

 

私も旦那のことをコイツとはもう本当に無理だなと思っていた時期があったタラー

 

その頃には近寄るだけで虫唾が走るような嫌悪感を抱いていたし、名前も呼べなくなっていた

 

またこんな関係で過ごせる未来が訪れるなんて想像もしていなかった



私はまた旦那に触れたいと思う瞬間があったから、その気持ちに素直に従っただけ


再開してからの葛藤はもちろんあった


また別の気持ちが湧いて苦しみもした


それでも今は何も気にすることなく、ただ触れ合うことで満たされている

 

ベッドの左側が私で右側が旦那


私は仰向けで寝るのが基本で、旦那は左を向くから私を抱き締めるようにして眠る


旦那が寝返りを打って今度は私が後ろから抱き締めると、その手を取って握ってくる


私に後ろから抱き締められるのが気持ちいいと教えてくれたからそうすることも増えた


私が離れた気配がすると、くっつかれて抱き寄せられて


起きるまで、ずっと触れ合っている


旦那が寝惚けながらも常に私に触れていたい気持ちが伝わってくるのが嬉しい


こういう些細な仕草で愛情を伝えてくれることも私の気持ちの安定に繋がっていると思う


再構築には、サレた側が我慢するしかないと言う人もいるけれど

私にはそんな気持ちは全くない


今はもう余計なことを考える必要がないぐらいに満たされているから照れ