奥さんより器量が悪いことがほとんどだと言われる不倫相手


不倫相手の容姿って重要?



私は容姿に自信があるから相手をブスだなんて言ってしまっているけれど

(先日も授業参観で私のことを初めて見た次男の友達の女子が、お母さんすごい美人だねと言っていたらしい、毎度のことです笑)


旦那の不倫相手は中の下かな


もし相手が綺麗な人だったら...


それはそれで嫌だろうし

普通でも嫌


ブスだから納得できない

綺麗だったから立ち直れない


そんなことはないはず


相手がどんな人だろうと嫌な気持ちに変わりはない



もっと綺麗な人なら納得できたのに...


それは「浮気したら即離婚」と同じで実際に起きていないから言えることなのだと思う


不倫相手がとんでもない美人だったら戦意を失うかもしれない


相手がブスだったから優越感を感じて、そう言えるだけかもしれない



でも、どんな容姿であろうと不倫女は底辺の人間


既婚者を相手にするような女に真面な人間なんているわけがないのだから性格が歪んでいるの


同じ土俵で争う相手ではない


これは確か