不倫...


私はどうしても受け入れた方が悪いと思ってしまう

 

どんなに誘われても断ることはできるから

 

 

この世の中には既婚者に言い寄る人なんていくらでもいるもの

 

私も慰労会の席でPTA会長に言い寄られたことがあった

 

ノリがいいから受け入れるタイプだと思われたのかもしれない

 

でも私は身持ちが堅い

 

そんなバカは当然受け入れない

 

 

いくら言い寄っても口説いても当人が受け入れなければ何も始まらない

 

 

奥さんに不倫されて相手の男ばかりを悪く言うブログを読んだ

 

相手の男は同じ学校に通う子を持つ保護者

 

その男が如何にゲスいかを人に言いたくなるらしい

 

でもね、奥さんも同じでしょ

 

無理やりされたのではないのだから

 

夫がいて子どももいるのに他の男に股を開いたのは奥さん

 

優しさにつけこまれたとか何とか...

 

優しいから子どもが通う学校の保護者とセックスしてあげたの?

 

奥さんも相当ゲスい

 

 

そんな奥さんとの性生活を赤裸々に語るのもどうかと思う...

 

奥さん、男ともそういう感じで乱れてたんですかね

 

 

私も旦那と行為をすることに抵抗はない

 

でも、ラブホはもう絶対に行けないし行かない

 

自分のテリトリーでしかできない

 

 

相手の男にばかり怒りや憎しみが向かったりシタ妻との行為に夢中になれるのは

 

まだサレラリだからなのだろうか