旦那と女は2017年の2月にすんなりと別れたのかフェードアウトしていったのかは分からないけれど

 

明日からは、そこから私たち夫婦が立ち直っていく様子を綴っていきます

 

 

精神の回復には心を病んだ倍の時間が掛かると言われるように

 

本当に少しずつ夫婦関係を修復していったので長くなりますが

 

旦那と女が終わって、ほっとしていたところで証拠を見つけてしまったり

 

この先にも様々なことが起こりました泣

 

 

私はこれまで旦那としてきた会話を割と鮮明に覚えてしまっているので、それらも綴っていこうと思います

 

 

そして昨年、穏やかに暮らしていたある日

 

旦那が隠していたもう1つの事実が発覚しましたネガティブ

 

そのことがあって私はまた闇落ちするようになってしまいました

 

今は落ち着きを取り戻しています...

 

 

気持ちが落ち着いてきたのは3月の初め頃から次男が急に1人で寝られると言い出して私が元の寝室へ戻ったのが大きいのかもしれません

 

元々夫婦で使っていたダブルベッドの横にシングルベッドを置いていて

 

寝る前は必ずダブルベッドで話をして触れ合う時間を持っているけれど、結局そのまま一緒に寝ることが多いです

 

疲れている日は別々に寝た方が体が休まるのに

 

気持ちが不安定になって涙が止まらず眠れない私を見てきた旦那は私が腕の中で寝ると安心するみたいで、ベッドを移動しようとすると引き戻されて強く抱き締められます笑

 

スヤスヤ寝てたなぁ

俺先に寝ちゃったけど良く寝れた?

 

朝起きると、こんな風に言いながら抱き寄せてくれます

 

私にとっても旦那の隣りで寝て一緒に目覚めるのが落ち着くことなのか

 

気分の落ち込みはなくなりました

 

 

こうして暮らせるようになるまでを更新していきます