リビングでの家族団欒の時間に旦那のスマホの画面が光り、LINEの新着メッセージが入った

 

通知音は鳴らない

それは不倫当時から...

 

 

そのことを思い出しフラバしてしまった日の夜

 

旦那のダブルベッド、私のシングルベッドをくっつけて寝ている寝室での話

 

 

大体は旦那のベッドに2人で寝ていてシングルベッドはただ置いてあるだけ

 

今日はこっち来ないの?

行かない

 

何で?おいで

やだ

 

何か怒ってるの?

 

さっきのLINE誰?

何かのお知らせだったと思うなぁ

ちゃんと見てなかった

 

通知音鳴らさないのは何でなの?

必要ないかなって

 

ねぇ、どうしたの?

 

あの頃からだよね

鳴らさなくなったの

私の前では電話にも出なくなって

それは...

話が長くなるから

 

その前までは話が長くても家で話してたよ?

今だって普通に出るじゃん

 

聞かれたくない話があったのは確かだね

女じゃなくてね?パチとかの

 

まだ誰かと連絡とってたりするのかなって思っちゃって...

 

そんなのないって

通知音が鬱陶しいだけだよ

スマホ自体そんなにいじってないと思うんだけど

 

そうだけど...

聞きたかったこと聞いていい?

ん?いいよ

 

 

デリヘルっていつからだったの?

 

離婚の話になるちょっと前ぐらいだね

 

やっぱり...2015年からだよね

それからいつまで?

 

あの... あいつの手紙で揉めた後かな

こんなことしてちゃダメだなって思ったから

 

すごい長い間だよね

Mと浮気してたから行ってない時期もあるのかもしれないけど

 

(旦那)が回数は行ってないって言ったから私は勝手に数回だと思い込んでた

 

でも数十回だね

 

そんなに?そうだなぁ

 

そうなるな

俺ほんと狂ってたな

 

本番もした?

違法だけど人によってはできるよね?

 

それは絶対にない

 

その間に私としたことあったじゃん

あったね

 

覚えてるんだ

うん

 

あの時、病気うつしちゃうかもって考えなかったの?

 

気をつけてたよ

性病の潜伏期間てあるじゃん?

それが過ぎるまで待って何も症状が無ければ大丈夫だと思ってたから

 

1回行ったら何週間かは空けてた

 

症状がなくてもウイルスを持ってることもあるじゃん

そこまでは考えてなかった

 

症状が出る有名なのだけじゃなくて子宮頸がんの原因になるウイルスだってあるんだよ?

私が子宮頸がんになったら(旦那)のせいだからね

 

そのとき悔やんだって遅いんだから

 

そうなの?知らなかった

症状が出たことないから平気だと思ってた

 

何かあるの?

痛みとか、病院で何か言われてるの?

 

何もないよ、腺筋症の治療だけ

 

後ろめたさは?なかったの?

 

あったよ

悪いことしてるって自覚はあった

 

でも(私)とはずっとしてなかったしさ

 

そうだね

気に入った子がいたから続いちゃったの?

 

それはないよ

指名とかしてないもん

 

でもやり取りはしてたでしょ?

LINE交換したり

 

してた

 

今でもLINEロックしてるもんね

 

それは女と連絡してるとかそういうことじゃなくて...

 

じゃあLINE見せてって言ったら見せられないでしょ?

 

見せられない

 

デリヘル嬢が登録されたままだから?

 

そうだね、やり取りはもうしてないけど消してないし

あと男同士のやり取りで見られたくないのもある...

 

俺、後輩に金貸しちゃってさ

大金じゃないけど、そのこととか...

 

旦那の性格上そういうものを放置するのは納得できる

子どもたちも旦那のスマホを使ってゲームをすることがあるから

念のためのロックだとは思ってる

 

 

デリヘルの子とどうにかとか本当にないよ?

 

変な女しか来ないのに何やってんだろって思ってたし

何で俺がこんなのとって情けなかったりさ

 

だから別で金払ってまで本番できるか聞こうとも思わなかったし

絶対やってはないからな?

 

キスして一緒にお風呂入ったりはしたでしょ?

体は触りたい放題だもんね

 

うん、そう

ごめんね、辛いよな

 

でも体触って出してもらって

それだけだよ

 

リスクが高いような怖いことはしてない

 

俺から(私)にするようなことはしてない

したいとも思わなかった

 

風俗の女は汚いって言ってたのにね

 

1日5人とか相手にしてるんだよ?

 

同じラブホの別の部屋から派遣されることもあるんだよ?

 

待ってる間に仲間として、そのすぐ後だったかもよ?

 

何百人もの男とやってる女なんだよ?

 

汚い、気持ち悪い

 

そうだよな

そう考えたら汚いし怖いな

 

だけど4年以上経つし、もう絶対しないよ

 

 

私が女性用風俗に行けば気持ち分かってもらえるのかな

 

想像しただけでも分かるよ

絶対イヤだよ

 

同じ回数、同じことしてくるって言ったら?

 

ダメだよ、本当に無理

他の男に触られるなんて絶対ダメ

 

私はずっと、その気持ちを抱えてモヤモヤしてるの

 

してるときも思い出す

他の女たちともしたんだって想像しちゃうし

 

集中できないからイクまでにも時間が掛かるようになっちゃったの気づいてるでしょ?

 

そうかな...気にしてなかったけど

考えちゃってるんだね

 

じゃあさ...

 

俺とエッチしない方がいいってこと?

うん

 

うんって言った?そうなんだ...

 

 

旦那も辛そうな顔をした