不倫女が言う

 

奥さんとはできない行為をしている

 

 

だから何?それは

 

奥さんにはさせたくないことをあなたになら平気でさせられる

 

それだけのこと

 

 

車での行為なんて諸にそれ

 

大事な女性を車で抱こうと思うはずがない

 

 

ラブホテル?

目的はそれだけ

 

 

自分の性欲のままに扱える相手

 

それがあなただということ

 

 

奥さんとは正常な状態で恋愛して結婚した

 

ただ好きになり愛し合った

 

何かフラストレーションが溜まり憂さ晴らしが必要になって始めた関係ではない

 

 

何もかもが違う

 

 

好き合って全てを許せる時期

 

付き合いが長くなることで嫌な部分だけが目についてしまう時期

 

夫婦にはそういうものを乗り越えていく段階がある

 

 

その途中であなたに躓いただけ

 

 

快楽により分泌された脳内物質に支配され

あなたの言葉に洗脳され

 

操り人形と化す不倫夫

 

そんな男の言動の全ては、まやかしでしかない

 

 

奥さんとは性格の不一致?

 

それはただの思い込み

 

合わない部分がクローズアップされてしまっているだけ

 

 

不倫夫は家庭を本当に失う場面が来たとき

やっと奥さんの価値を思い出す

 

いま手にしている全てが当たり前にあるもの

失うことはないものとして忘れてしまっていただけ

 

 

ようやく目を覚ました不倫夫にとってのあなたは

 

何の価値もなかった性処理道具

 

 

それはそう

 

既婚者を相手にできる女

 

奥さんはそんなことはしない

真面な感覚を持った女性

 

 

あなたは黒歴史にしかなれない