あの夜からは何も起きなかった

 

1度あんなことが起こるといろんなことを考えた

 

 

まだ女と続いてるのに何で抱いたの?

私じゃダメだった?

どうしてあれからは求めて来ないの?

やっぱりあの女の方がいいの?

 

 

そんな雰囲気になることもタイミングもなかったのに

 

私ではもうダメなんだ

子どもが成人したら離婚と言われている

私はまだ若いのに女としてのこの時期を無駄にするしかないの?

 

 

こんなことを思うようになった

 

 

自分から拒否して浮気されて

離婚の話が出ていて

 

とうにセックスをするような関係ではなくなっていたのに

 

レスに悩んでしまうようになった

 

そんな気持ちは誰にも打ち明けられずに夜になると考え出し1人で泣くしかなかった

 

 

そして、いても立ってもいられなくなった私はあの夜から1度だけ旦那の部屋へ行った

 

何?したいの?

うん...

 

そこでの行為は私たちのものではなかった

 

暗闇の中、手を握ることもなく顔を見ることもない

 

少しの触れ合いの後に

私が用意したゴムを旦那がそそくさと自分でつけて挿入しただけの行為

 

こんなことは初めてだった

 

 

やっぱり旦那は私以外の女を抱いている

 

そのことを確信した出来事だった

 

 

それから私の頭は冷静になり旦那を求める気持ちはなくなった