旦那が風俗を利用しただなんてショックだったけれど


私の頭の中に旦那が不倫するまでの経緯が浮かんできた...

 

N君たちと遊び惚けてタガが外れてしまった

デリヘルを利用し始めた

Mに好意を持たれて流された

 

 

何よりも見た目が大事で面食いな旦那なのに、デリヘルのハズレ女に相手をされたことで免疫ができたのか?


Mのような、あんな見た目の女にでも

チヤホヤされて男として持ち上げられて

 

上手くいかない家庭のことを忘れられた

 

承認欲求が満たされた

 

お金を払うデリヘルで、もっとハズレを引くよりは良かったんだろう

 

 

そのカード入れてるのも忘れてたぐらい前の話だよ

これからも行く気はなかった

 

だから(私)に平気で財布渡してたんだし

 

それにコロナの前から行ってないけど

コロナで感染症の怖さ感じたら性病も怖くなってさ

梅毒なんてめっちゃ怖いじゃん

 

もう二度と行かないよ

 

と言った旦那

 

 

ポイントカードを詳しく調べると

 

1枚は2018年6月にリニューアルされて名前が新しくなったホテルだった

 

その名前のカードを持っているということは、その月までは確実に利用していたということ

 

 

2015年から2019年頃まで?

 

2015年にデリヘルを利用し始めたところにMとも関係を持って

それから2017年まではMを利用して、それが終わってから2年ほどの風俗利用


何回ぐらいデリヘル呼んだの?


いや、そんなに呼んでないよ

 

帰りが遅い日が全部そうじゃなくて

 

飲みに付き合ったりカラオケとか本当に飯だけとか、あとは温泉

 

それと、ほとんどはね...

これも言いづらいんだけどさ

 

パチンコなんだよ

 

金遣いが荒かったのはパチンコばっかりやってたから

 

練習終わってパチンコ行って飯行ったら、あのぐらいの時間になるんだよ

 

あとはMと会ってたんだもんね

 

それはないって

あいつに金を使ったりは本当にないよ

 

いつやめたの?

 

(私)とまた仲良くなってきてから


(私)が良かったから

こんなことしてちゃ駄目だって思ったから

 

 

たぶんこの頃↓

 

 

 

旦那が好き放題に使ったお金は風俗とパチンコに消えていた

 

情けなかった