私は30代後半、旦那は40代後半の歳の差夫婦

 

現在は幸せ?に暮らしているのかな

 

 

充実した日もあれば

 

何かのきっかけで闇に飲まれてしまう日もある

 

そんな不安定な気持ちも抱えながら...

 

 

キラキラと輝いて

 

私は幸せ、とは言い切れない

 

 

でも沢山のことを乗り越えて、やっと理想の夫婦関係を築くことができた

 

 

私たち夫婦に何が起きたのかを振り返りながら、現在の暮らしまでを綴ってみようと思う

 

 

 

交際当初は年の差のせいで反対されたけれど

 

旦那の人柄を知るようになってからは両親も受け入れてくれた

 

愛し愛されて結婚した

 

結婚から半年ほどで長男を授かった

 

順調な結婚生活だった

 

夫婦の趣味に長男を連れて出掛けたり

 

親子3人で過ごすのが楽しかった

 

絵に描いたような幸せ家族だった

 

 

私の仕事のタイミングを見計らって、長男と5歳離れて次男を授かった

 

 

そして育児に追われていくうちに

 

私の性格も、夫婦の関係も変わっていってしまった