★20181026 GLOWS/スターゲイザーX 輝くものと星の観測者vol.3(赤坂天竺) | Mémoire -Live Diary-

Mémoire -Live Diary-

ライブ最高☆その空気を少しおすそわけ。
チラシの裏に書きつけて、リビングのテーブルに置いとく感じで。

はい、この日は都内で会議があってね

 

それが終わって野暮用済ませてからの赤坂

 

GLOWSとスタゲのツーマン3回企画のファイナル

 

 



 

そして、おいらの誕生日w

 

こんないい日にライヴやってくれるとか、なんて俺特なのw

 

 

 

で、開場まで少し間があったので、書き物などしてから入場

 

 

 

で、スタゲなんだけれど

 

来月で活休に入るんだよね

 

ほんとにもったいないけれど

 

ハルカくんが前向きな活休って言ってたから

 

復帰を心待ちにしてるね

 

ライヴはほんとに楽しかったなあ

 

何回かしか見てないんだけれど

 

フリがいっぱいあって楽しいよね

 

けっこう暴れたー!

 

グーチョキパーは全然勝てなかったくやしい←

 

 

 

言葉に力のあるバンドだから

 

復帰後の活躍を期待しています

 

 

 

 

で、GLOWSです

 

1時間も聴けるとほんと楽しいよね!

 

始めはいつものカッコ良い感じで始まり

 

途中から少し楽しくて

 

最後は超盛り上がる感じでね

 

普段やらない曲もいっぱいやってくれて

 

中でもseventeenからのSTAY BLUEは

 

青々とした気持ちがいいよね

 

それと新曲APPLEがめちゃくちゃ楽しかった!

 

APPLEはこれからのGLOWSのライヴに彩りを与えてくれるね

 

今までにない華やかさがあったなあ

 

 

 

メンバーもいつも以上にリラックスしてて

 

心から楽しいと思いながらやってくれてる感じがとても伝わってきて

 

ああ、おいらはこういうライヴを見れるのを望んでたんだよなあと思ってね

 

いつもみたいにバチバチしてる感じも大好きなんだけれど

 

こういうライヴもとってもいいなあと思ってね

 

みんなが心から楽しくやってくれてるのがめちゃくちゃ良かったなあ

 

希望の鎖で繋がってるライヴも好きだけどね

 

こういうみんなが和気あいあいとしてて

 

みんなが心から笑えるライヴもいいなって

 

それはやっぱりあれだよね

 

心が許し合える仲間と一緒だからだったからかな

 

 

 

 

でね、きょうはハロウィンということで

 

みんなが仮装(変装?)して出てきてくれたんだけれど

 

みんな可愛かったなあ…

 

かんかんのマリオとりゅいーじはハマりすぎでしょうw

 

あざとい担当のしょうちゃんもねえw

 

しのくんのフィリップスもほんと似合ってたなあ

 

きょうすけくんのイーブイはずるいw

 

ほんまにずるいww

 

何着てもかっこかわいいのはいかんw

 

2ショチェキとか勢いで撮ってしまうじゃないかw

 

 

 

でね、終演後みんなにハピバしてもらって

 

とても幸せでした…

 

親きょうだいと相方以外にあんまり祝ってもらったことなくてね

 

(まあ男の子ってそんなもんだよね…もうおっさんやろというツッコミはなしでw)

 

純粋にこの●●歳は楽しくなるに違いない!と思えたなあ…

 

本当にありがとうございました

 

 

 

音楽が出逢わせてくれたこのご縁に感謝

 

幸先の良い人生はこれからようやくスタートです