★20180904 GLOWS(渋谷TSUTAYA O-West) | Mémoire -Live Diary-

Mémoire -Live Diary-

ライブ最高☆その空気を少しおすそわけ。
チラシの裏に書きつけて、リビングのテーブルに置いとく感じで。

今月はほんとに台風とか地震とか、自然災害が多かったですね

 

いまも外は暴風雨

 

月末になったんで、今月さぼっていたライヴ記録書こうと思って、

 

ふり返ると今月はライヴ3本だけ…

 

週3で渋谷行ってたりしたのが嘘のよう

 

正直に言うと、あんまり調子良くなかったんですよね

 

1週間ほど出張ほっぽり出して寝込んでいたり、ね

 

 

 

 

 

 

もう1か月前になりそうなGLOWSのライヴ

 

この日も台風接近だったんだよね…

 

最後まで見ることなく足早に帰ったのでしたが

 

 

 

当日に書いたツイートあるから引用しとこう

 

 
 

 

 

まあ、いつも言っていることなんだけれど

 

GLOWSは大きなステージでやっているほうが華やぐね

 

みんな楽しそうでねえ

 

それにしても、GLOWSはほんとこの半年くらいで急成長したよなあと

 

4月のGUILTYでのGLOWS現象(主催)のときから比べたら

 

もう一段上に上がった感じがしていて

 

 

 

でもこんな程度で満足してるような彼らではないことを知ってる

 

前から言っていたんだけれど

 

次の曲がさらにもう一段上に連れていってくれるんだろうなあと

 

 

 

楽曲の力強さがあと一歩なんだよなあと思っててさ

 

どこまでもまっすぐな勢いばかりでなくて

 

心の機微を丁寧に歌えるようになったら

 

めちゃくちゃ強いんだろうなって思っててね

 

 

 

またGLOWS現象の主催イベントが決まったし

 

この冬から春にかけての動きがほんとに楽しみです