★20180827 GLOWS(赤坂天竺) | Mémoire -Live Diary-

Mémoire -Live Diary-

ライブ最高☆その空気を少しおすそわけ。
チラシの裏に書きつけて、リビングのテーブルに置いとく感じで。

はい、この日はね、いろいろ慌ただしくしてて

 

連れが突然やってくるというので

 

いろいろ都内を遊び回っておりまして

 

途中ゲリラ雷雨にも遭いながら

 

到着したのが20時40分…

 

もうすでにトリのGLOWSは始まっていてですね、

 

途中入場なんて最近あんまりやってなかったなあ

 

スタゲとnaco is…も楽しみだったんだけれどもね、

 

 


 

 

 

で、入るやなんだかいつもの調子ではなさそうで…

 

いつもに比べて静かなんですよね、

 

緊張してたのかな?

 

でも、途中からテンション上がってきたから良かったー

 

 

 

 

最近ライヴを後ろから見ることが少なくて

 

ひさびさに後ろから見たらいろいろ発見もあってね

 

後ろのほうから眺めるGLOWSも格好いいなあ…

 

という感想はとりあえず置いといてw

 

 

 

スタゲとのツーマンということもあったのだけれど

 

後ろのほうのお客さんたちもみんな素敵な笑顔で見てくれていて

 

振りとかもやってくれる方々が多くて

 

みんな楽しんでくれていて良かったなあと

 

 

 

で、26歳の誕生日だったKyosukeくん

 

27歳までに自分が満足できる結果が出なければ…

 

などということを語ってくれてて

 

どこまでもストイックなKyosukeくんだなあと

 

 

 

あのあと、おいらは

 

27歳のときって何してたんだっけ?って思い出してたんだけれど

 

まあ、ろくでもなかったね(苦笑)

 

おいらの場合、軌道に乗り始めたのは30過ぎてからだったから

 

27で諦めてたら今ごろ何やってたかわからないなあと

 

今でもまだ「こんなんじゃまだ足りねえ」と思ってるくらいなんで

 

たぶん一生「これで満足」なんて思うことなんてなくて

 

悶々とした気持ちを抱え続けていくんだろうなと

 

 

 

その瞬間その瞬間を懸命に生きていれば

 

しっかり評価してくれる人

 

手を差し伸べてくれる人

 

黙って見守ってくれる人

 

それぞれいるだろうから

 

そういう人たちのことを見失うことなく

 

しっかりと期待に応えていけば

 

道がおのずと開かれる

 

 

 

「満足かなあ」なんて死ぬ間際になってから考えても遅くないし

 

だいたいちょっとやそっとのことで満足なんてしてほしくないとも思うし

 

GLOWSのペースで道を切りひらいていってほしいなと願います

 

 

 

 

かんかん(Kango)のメガネが妙にツボるし

 

MCのin my heartがめちゃくちゃ笑えるし

 

未来からやってきたりょうすけくん(弟)のコメントがなんとも絶妙だし

 

Shinoくんの歌声がカッコ良くて素敵だったし

 

カヌー漕ぎそうになったら止めよう!←

 

あのインド的な曲、曲名こんどかんかんに聞こうw

 

 

 

 

Kyosukeくん誕生日おめでとう!

 

実りのある26歳になりますように

 

それと、アコースティックの弾き語りめっちゃ良かったんで

 

ぜひ続けてほしいなあ