★20180416 GLOWS(渋谷eggman) | Mémoire -Live Diary-

Mémoire -Live Diary-

ライブ最高☆その空気を少しおすそわけ。
チラシの裏に書きつけて、リビングのテーブルに置いとく感じで。

ほんとはね、今週はライヴ2回のはずだったんだ…

それが3回になってしまって

わりとあわあわしてるw

{C59D84C9-B6DC-4F0F-AEB6-253BDBBC4AEB}




てなわけで2か月ぶりのGLOWSさん

きょうはすごく大手のバンドさんのO.A.で



最近はおいらも一列目慣れしてきた←

GLOWSの魅力は、見てくれもそうなんだけど

それだけではないところ

キャッチーなメロディーに乗せた

魂の叫びにも似た熱い情熱を帯びた希望

きょうびこんな熱さを隠しもしない

こういうバンドさんが他にないんだよなあ

{42A7C498-D787-4BF6-8456-90326F554525}



きょうは少し不完全燃焼気味だったけれど

次の19日の主催につながるライヴになったんじゃないかな

CHAINSとして盛り上げ役に徹しました


主催成功しますように!