イベント参加レポ(遅れました。) | ~ 愛と癒しと ~   Mana

~ 愛と癒しと ~   Mana

ボディ&メンタルケア MANA

    Manaピー の 癒し空間

しばらくブログUPせずスミマセンニコニコあせる昨年末からのイベント参加後のレポートです音譜


Ha Mana 日記

ちょうどクリスマスシーズン(2012)12/24

野々市カメリアにて、「手作りのお店」に参加させていただきました。

沢山の作家さんと手作り作品のブースが並ぶ中、私はカードリーディング&占いブースとして参加させていただきました。そして、お隣では「季節の恵み」さんが手作りジャムを販売。

会場は沢山のご来場がありにぎやかでした。そしてMANAブースご利用の皆様本当にありがとうございました。毎回2日間のイベントなのですが、今回の2日目は間をあけて1/26(土)に開催されます。1/26は私MANAは出店しませんが、遊びに行きたいと思っております。


Ha Mana 日記

そして、2013年 新年を迎えたすぐ 1/2(日)3(月)

金沢駅前のガーデンホテル金沢にて 新春開運フェア「こころとカラダの福袋」に参加させていただきました。年明けでしたので2013年の流れなどをみていくご要望が多かったですね。

マナカードやタロットは勿論使用しましたが、今回はメンタル面の悩みの根本の原因を探っていくメンタルケアも沢山の方に行いました。問題が根深いところにある方が多かったように思います。共に勇気を持って進みましょう!!一人ではないです、必ず進めます!!

そして、ちょうど1/2は私Manaの誕生日ということで、イベント参加者の皆様から、ケーキタイムのサプライズプレゼントがありました。イベント参加者の皆様、本当にありがとうございました。
Ha Mana 日記



1/13(日)は小松市のシルクビートにて、生活刺激隊の交流会にて、占い部隊として、カードリーディングで参加させていただきました。 こちらでは経営者の方々も多くいらっしゃいましたので、ご相談内容もご経営やお仕事についてが多かったです。数秘でみても11のマスターナンバーをお持ちの方が多く、客観的に自己分析の出来ている方が多かったです。いろんな意味で未知で、新鮮なイベントでした。
Ha Mana 日記


カウンセリングのイベント出展の合間に、時折はボディケアのイベント出展もしたくなるこの頃です。

しかし、いろんなイベントにお呼びいただけるということは感謝の気持ち以外ありません。

ボディケアはMyサロン  MANAで静かにじっくり出来ることも私の喜びですから。


皆様に感謝ドキドキ ありがとうございます富士山

   リラクセーションルーム MANA 


ペタしてね