レイキ会のレポ  | ~ 愛と癒しと ~   Mana

~ 愛と癒しと ~   Mana

ボディ&メンタルケア MANA

    Manaピー の 癒し空間

今月2回目のマキ先生の手当て会のレポです。
 前回参加できなっかった方がいらっしゃったので、追加で今月もう一回、手当て会を行ないました。

毎回、手作りのメッセージカードをひいているのですが、これがとてもおもしろいドキドキ
必要なメッセージがカードや、皆の言葉が伝わります目
「温める」というキーワードもでてきましたね晴れ 
Ha Mana 日記

Ha Mana 日記

温かいお紅茶に マキ先生のつくった柿を砂糖漬けにして醗酵させたシロップを入れて、いただきましたコーヒー
Ha Mana 日記

とても楽しい会となりました虹
ご参加下さった皆様、マキ先生ありがとうございましたドキドキ
ペタしてね読者登録してね