先日の癒しコラボ イベントレポ | ~ 愛と癒しと ~   Mana

~ 愛と癒しと ~   Mana

ボディ&メンタルケア MANA

    Manaピー の 癒し空間

先日の日曜日には、
お世話になっている家SPOONさんにて、マナカードリーディングさせていただきましたよドキドキ

今回は、心と体の癒しとしてラブラブ
くららケアの くららさんとコラボさせていただきました家

Manaのリーディングの方ではやはり、「2012年のテーマ&流れ」のリーディングメニューが人気でした目
来年は「変化の年」、「頑張る年」、「癒しと楽しむ年」などなど皆さんいろんなテーマがありましたねドキドキ
Ha Mana 日記

くららケアさんの 無痛整体や、フェイシャル、フットケアなどのボディケアとコラボで受けて下さる方も多く、「心身共にスッキリしました~ラブラブ」と私達には嬉しいお言葉をいただけて、くららさん&Manaのハートもほっこりしておりましたドキドキ

くららさんも、私Manaも2人とも普段から、ボディーワークもカードリーディングも両方を仕事とさせていただいているのですが、今回はあえてどちらかに分担して行うことで、より集中して癒しを提供できたのではないかと思いますニコニコ


「きゃー!!ハッピー!!!!」
Ha Mana 日記
手の平サイズくらいの大きな、とてもカワユイラブラブクリスマスクッキーもお客様からいただきましたプレゼント
自宅の方でクリスマスリースのように数日飾ってみたのですが、気がついたら胃袋の中ににひひ


この日、お会い出来た皆様、くららさん ありがとうございましたクリスマスツリー恋の矢
そして、SPOONのMikaさん 素敵な時間をありがとうございましたかおドキドキ
ペタしてね読者登録してね