先週のBeSetFreeさんレポ | ~ 愛と癒しと ~   Mana

~ 愛と癒しと ~   Mana

ボディ&メンタルケア MANA

    Manaピー の 癒し空間

先週のお話になりますが、
いつもお世話になっている、かほく市の Be Set Freeさんにて、マナカードリーディングさせていただきましたアップ

この日の前夜には急に雪が降り積もり、タイヤを交換していなかった私は、私ごとですが大変でしたあせる
Ha Mana 日記
今月はオリジナルのクリスマスツリースプレットにて、来年「2012年のテーマ&流れ」を中心にリーディングさせていただいております。

今回はお隣のスペースで、おなじみの花楽者Makiさんの手作り体験教室もありましたドキドキ
キッズ用のお教室でしたので、子供達とママさん達が多かったですねラブラブ
デコられたソックスの中には子供達のクリスマスのお願いごとが書かれたカードを入れて仕上がりですキラキラ
Ha Mana 日記

クリスマス気分を味わえた楽しい1日でしたクリスマスツリープレゼント
Ha Mana 日記

この日お会いできた皆様、Makiさんありがとうございましたニコニコドキドキ
そして、Be Set FreeのSさん 本当に有難うございましたラブラブ!ドキドキ

ペタしてね読者登録してね