雑貨作家Mありがとうございました♪ | ~ 愛と癒しと ~   Mana

~ 愛と癒しと ~   Mana

ボディ&メンタルケア MANA

    Manaピー の 癒し空間

(レポが遅れましたがあせる
昨日、Vol.5 雑貨×作家マーケット 2日間の出店を無事終了いたしましたニコニコ

2日目は日曜日でしたので、ファミリーな ご来場者さまが多かったように思います家
Ha Mana 日記

2日目、MANAのブースではマナカード受講生のMさんも一緒にリーディングして下さいましたキラキラ
Ha Mana 日記
2人でしたので、お客さまをお待たせすることも少なかったのではないかと思います。
しかしながら、今回2日間リーディングをお待ち頂いた皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。

そして、久々にお会い出来た方や、お声をおかけ下さった皆様も本当にありがとうございました。
私Ha Mana自身、皆様のお顔を拝見することにより、とても幸せな思いでした虹
Ha Mana 日記
今回お会い出来た皆様がもっと自分らしく進んでいけるよう、Manaも祈っておりますキラキラ
皆様、本当にありがとうございました虹

そして、雑貨×作家マーケット実行委員会並びに関係者の方々、ご出店された皆様、
MANAブースにてサポート下さったYさん、リーディングして下さったMさん本当にありがとうございましたブーケ1
ペタしてね読者登録してね