Yさんとぶらりデート☆ | ~ 愛と癒しと ~   Mana

~ 愛と癒しと ~   Mana

ボディ&メンタルケア MANA

    Manaピー の 癒し空間

MANAでマナ・カードの講座を受けて下さり、同時にロミロミも勉強中のYさんと、
とある金曜日にタイミングがあったので、ぶらりデートいたしました(女子ですラブラブ

まず、金曜日でしたので、何度かブログで紹介させていただいてる、
「コピ・ルアック」さんというパン屋さんへ食パン
ここも、知る人ぞ知るパン屋さんなのに、、、
10時過ぎでお客様いーっぱい目
パンと店主さんと空間に癒されて、

小松へ向かい車

以前から凄く行きたかったハワイアン雑貨の店「ぷえお」さんへ虹
とても蒸し暑い日でしたので、駐車場からお店までが暑さで遠く感じましたねにひひあせる

店の建物に入ると冷房きいていて最高アップ 
店主さんに挨拶後、ハワイから持ってきた新聞&フリーペーパーを渡しましたよ(これは、店主さんが以前からハワイの新聞であるものを作っていると知っていたのでにひひ
店主さん想像どうり凄く明るい方でしたアップしかも、あかぬけた美人さん目
Ha Mana 日記
ここでも、癒されましたよドキドキ
また来ますと、ここでもなごりおしく店を後にして、


次は小松の「ゴッォーネ」でランチナイフとフォーク
Ha Mana 日記
店内で人工的にレタスを栽培してましたアップ
Ha Mana 日記
ビュッフェタイプのランチが人気のようでしたが、お店に入ったのがもう昼の2時を過ぎていたので、あまりビュッフェで選んでる時間もないし、プレートのランチを注文虹
Ha Mana 日記
プレートの他に小松うどん、カップ寿司なんかもついてました黄色い花
Ha Mana 日記
スイーツもかわいいコーヒー
Ha Mana 日記

お腹もいっぱいだし、Yさんとも話しもいっぱいできて、本当に楽しい女子の時間を過ごすことができましたワイン

ありがとうドキドキ
ペタしてね読者登録してね