湯涌にてMakanaAloha♪ | ~ 愛と癒しと ~   Mana

~ 愛と癒しと ~   Mana

ボディ&メンタルケア MANA

    Manaピー の 癒し空間

昨日の、湯涌「創作の森」研修棟にてのプチアロハイベント
 
ご参加くださった皆様、本当にありがとうございましたドキドキ

日本で大きな震災が起こり、何度か中止を考えたこのイベントですが、
こんな時だからこそ、今回被害のほぼ無い金沢の私達は暗くなっていてはいけない。
金沢の皆様の被災地の現状への悲しい思い、不安や恐怖などの感情を和らげたい。
癒し、楽しんでいただこうとイベントを予定通り開催しました。主催者のうち2名は東京から金沢へ来ての開催。
イベント会場の、ここ湯涌も数年前に大雨で川が氾濫して大きな水害を受けたそんな場所での開催でしたキラキラ


TanTan先生によるフラ体験晴れ
フラの前後にはストレッチやクールダウンもキラキラ
Ha Mana 日記
Ha Mana 日記

Punahele先生によるリボンレイ体験黄色い花
シュシュ作りは皆楽しそうでしたねキラキラ
Ha Mana 日記
Ha Mana 日記
リボンレイの携帯ストラップも凄く素敵に仕上がっていましたねキラキラ
Ha Mana 日記
可愛いハートのリースも愛を込めて作っていましたねキラキラ
Ha Mana 日記

私Ha Manaはマナカードリーディングをさせていただきましたが、
どちらかというとフラ体験や、皆の笑顔をみて楽しんでおりましたよ(笑)黄色い花


フラのTanTan先生の作ったプレゼントでも皆様喜ばれていた様子プレゼントキラキラ
ハワイアン風の小さな手作りの きんちゃくの中には
ハワイアン風なククイやビーズの可愛いヘアゴムラブラブ
Ha Mana 日記
Ha Mana 日記

私は子供達へのハワイアンチャリティーCDを購入しましたコスモス
Ha Mana 日記

イベントに来て下さった子供たちはアロハ体験後は外で竹のしなりが絶妙な大きなブランコで遊んだり、走りまわったり大自然のなか楽しそうでした馬虹
Ha Mana 日記
Ha Mana 日記

ひらめき電球イベント開催して良かった!!
皆さまの、笑顔を感じることができて主催者3名も本当に嬉しく感謝の1日でした虹
また、温かくなった頃に第2回Makana Alohaの開催を、考えておりますキラキラ 

イベントにかかわって下さった皆様とすべての存在達へ ありがとうドキドキ
MAHALOドキドキ
Ha Mana 日記
ペタしてね