心旅の びんちゃん大好き♪ | ~ 愛と癒しと ~   Mana

~ 愛と癒しと ~   Mana

ボディ&メンタルケア MANA

    Manaピー の 癒し空間

久々に、金沢市三馬にあります天然石専門店心旅さんへドキドキ
http://shinryo-stone.com

しばらく顔を出していなかったのですが、
心旅さんへ行きたいという知人がいたので、知人を連れて心旅さんへ桜


クラスターも沢山ありました~黄色い花 欲しい~ドキドキ
もちろん他にも、いろんな石ありますよ宝石緑
Ha Mana 日記

心旅さんは以前、片町にあったのですが、その頃から、ここの店長の びんちゃんが大好きなのです虹

びんちゃんは私より若いので、妹のようにも感じたりしちゃってるのですが、
とっても頑張り屋さんなので、勝手に尊敬しておりますドキドキ



一緒に行った知人がオリジナルブレスレットを作っていましたリボン
恋愛運アップの石で作ってましたよアップ
Ha Mana 日記
私はびんちゃんとお話したり、店内で遊んでいる間に、
知人はブレスレット完成アップ
この写真より、実際もっとカワイイ仕上りでしたよドキドキ
Ha Mana 日記

久々に心旅さんで癒されたドキドキ

皆さんもお暇があったら、寄ってみてくださいね~目
心旅さんのまわしものではございませんひらめき電球
単に、びんちゃんの1ファンですドキドキ

ペタしてねペタしてねペタしてね