Mさんサロンでマナカード♪ | ~ 愛と癒しと ~   Mana

~ 愛と癒しと ~   Mana

ボディ&メンタルケア MANA

    Manaピー の 癒し空間

先日、マナカードのお勉強をれているMさんの自宅サロンにて、急遽マナカードセッションに行ってきましたラブラブ
海に面した場所で、Mさんのサロンの窓から日本海を堪能波キラキラ
写真は逆光ですがあせる
Ha Mana 日記

Mさんと久々にお会いしたので、Mさんも近況など沢山お話をして下さいました虹
Ha Mana 日記

この場所でMさんが撮影した空に天使がいるようにも見えるお写真をさらにカメラで撮ってみました天使
天使が羽を広げている感じラブラブ
Ha Mana 日記

Mさんが出して下さったケーキと私が持っていったお菓子も食べたので甘い系で満腹目



そして、
Mさんのサロンをあとに帰宅前にちょっとだけ車で 夕日の見える海岸へ寄り道虹
夕日は防波堤の所へ5分もしないうちに あっという間に沈んでいきましたが、
とーってもキレイな夕日を車内から一人で堪能しましたビール
Ha Mana 日記
Ha Mana 日記
Ha Mana 日記

Mさんまたお会いしましょうね~ニコニコ虹

ペタしてね