久々に♪ | ~ 愛と癒しと ~   Mana

~ 愛と癒しと ~   Mana

ボディ&メンタルケア MANA

    Manaピー の 癒し空間

久々の東京ドキドキ といってもあまり時間も無かった為、ハードに歩きまわってましたにひひ
この日は天気も晴れていて気持ち良かった馬北陸よりやはり温かいですね晴れ

虹まず、恵比寿にある知人のサロンへ行ってきましたドキドキたどり着けて一安心ドキドキ

恵比寿へ行ったついでにハワイアンショップ「マウナロア」さんにもまた寄ってきましたよ虹
金沢にはハワイアンショップらしい店があまりないので、ついにひひ
Ha Mana 日記
ハワイアンホーストのバレンタインバージョンのチョコなどを購入ラブラブ



そして、電車で恵比寿から新宿まで移動電車
マナカードアカデミーのあるホクラニインターナショナルへラブラブ
Ha Mana 日記
ドアを開けると久々にアカデミーの先生方や仲間に会えてHAPPYな瞬間ドキドキ
そして、以前私のサロンに個人セッションでお出で下さったMasamichi氏の内容の濃いお話を沢山聞いて沢山勉強メモ



新宿でリボンレイのレッスン後のPunaheleさんと待ち合わせドキドキ
Ha Mana 日記

Punaheleさんはハワイアンクラフトのリボンレイの先生ですドキドキ
久々に会いたかったのと、
仕事の打ち合わせもありましたので
会うお時間をつくって下さいましたドキドキ

欲張りにシュシュ作り体験レッスンまでお願いしましたアップ
ゴムにヤーン毛糸をかぎ針で編みこんでいきます音譜
Ha Mana 日記
手も口も両方動かしていたので、少々お時間がかかりましたがあせる
完成ドキドキ 可愛いでしょラブラブ
Ha Mana 日記

なんとPunaheleさんがリボンレイ作品までプレゼントして下さいましたアップ
美味しいお菓子もいただいたり、こんなにしていただいて、なんと言ってよいやらあせる
でもこのリボンレイ本当に素敵ドキドキ
Ha Mana 日記
今後、金沢へもおよびしたいと思っておりますので、
レッスン希望又はご興味のある方がいらっしゃいましたらお知らせ下さいね虹黄色い花

とーっても幸せ気分で金沢へ帰りましたドキドキ
ペタしてね読者登録してね