~お家サロン~ | ~ 愛と癒しと ~   Mana

~ 愛と癒しと ~   Mana

ボディ&メンタルケア MANA

    Manaピー の 癒し空間

先週、かほく市白尾にある

お家さろん
BLUE MOON
 さんへキラキラ

BLUE MOONのKさんに以前私が渡し忘れたものを届けに行く用と、
ゆっくり話したかったのでランチの約束をしていたのですドキドキ

Kさんのお家サロンへ到着すると、入り口でハイビスカスがお出迎えアップALOHA!!
Ha Mana 日記

BLUE MOONのKさんはFM KAHOKU(78.7MHz)で毎週オーラソーマ(カラーセラピー)の癒しを伝える為にご出演されていますドキドキ しかも、2児のママで美人なのですドキドキ
フラもされていたり、Ha Manaの所でマナカードも学んでくれたり、行動的で品のある方虹
Ha Mana 日記
とっても素敵でキレイなお宅アップ
素敵だと入りたくなりますねドキドキあつかましく、上がり込んじゃいましたドキドキ
Ha Mana 日記

オーラソーマのボトルの前でエクレアとお茶をいただき、まったりドキドキ
Ha Mana 日記
和室なのに上手にハワイアンテイストにかざられていて、テーブルのシートの下にKさんのセンスで切り貼りされたハワイアンデコがとっても可愛くて、思わず写真とりましたドキドキ
Ha Mana 日記

それから、近くのレストラン「カチェーナ」さんへドキドキ
Ha Mana 日記
やっぱり、海に近い地区だけに魚介が新鮮ドキドキ
Ha Mana 日記
Ha Mana 日記
お昼から贅沢ドキドキでもランチ価格って有り難いドキドキ
Ha Mana 日記
Ha Mana 日記
ごちそう様でしたドキドキ
今日もハワイの風と食欲の秋を楽しみましたもみじ

Kさん有難うございましたドキドキ