一年以上振りのブログ更新。

なぜかスマホでログインできなくなってしまい、

パソコンは画面を踏んで壊れてしまい、ブログが書けなくなってしまった爆笑

 

けど、最近パソコンを修理に出して復活びっくりマーク

(修理代\69,000ガーン)

 

ぼちぼちですがブログを更新していきたいと思います。

 

 

今の職場も1年2カ月経ちますが、その間、乙種第一歯科助手の資格を

取得しました。

給料が少しアップしましたびっくりマーク

 

そして、4月から新しいスタッフ(歯科衛生士)が増え、正社員4人(私以外20代)、

パート(40代)1人でやってます。

 

そして、4月から新しいバイトを始めましたスター

 

毎日、色々と愚痴もあったりなので、ブログで吐き出しますびっくりマーク