ワクチン打って1日経ちましたが..
腕の痛み以外何もなし。

明日くるかな?驚き





先週月曜日にうちの職場に新人さんが入ってきました!


助手の正社員は私1人。あとは週に2回出勤するパートの助手だけ。


新人の彼女は20代前半。

人とのコミュニケーションがちょっと苦手だと聞いていました。


初めて挨拶した時も目を合わせず..

話しかけてもあまり返事せず..


それでも自分なりに優しく話しかけながら教えていたつもりでいました。


教えている途中にパッと彼女の方を見ると..

大あくびをしていたポーン

マスク越しでもわかる!


私は何も言わずにそのまま続けたけど..


なかなか手強い相手だな..と思った真顔


けど貴重な存在だから

仲良くやっていけたらなと思っていた。


しかーし、次の日..


彼女は来なかった..


無断欠勤をしたのだゲッソリ



こちらの方から連絡すると

体調不良で休ませて下さいと返事が汗



1週間たっても初日だけで全く出勤してこないあせる



院長には

『体調が良くなったらお役に立ちたいと思っています』

との連絡が来たらしい..



正直、何を考えているかわからない真顔


はたして明日は出勤してくるだろうか..











イベントバナー




ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール