元気です! | 赤木遥香のゆかいすぎるはるたライフ

赤木遥香のゆかいすぎるはるたライフ

役者やりながらゆかいに生きてます。

赤木遥香のゆかいすぎるはるたライフ-120408_140405.jpg

ちからいっぱい生きてます!

ドラマ「最後から二番目の恋」見てくださった方ありがとうございました。




ドラマの舞台鎌倉は毎年必ず行く大好きな街。大変高まりました!
ずっとテレビ局のシーンに出演させていただきましたが、最終回には鶴岡八幡宮にも行かせて頂きまして。
本当に素晴らしい作品に参加できて幸せでした(^///^)!



そして先日から始まった鎌倉まつり。

パレードと静の舞を見に行ってきました!感動!
静御前の舞は神泉苑のイメージが強かったけれど、あっちは伝説だそうですね。





それからそれからデザインフェスタまで一ヶ月切りました。
今回も出展致します。
また詳細はあらためて!


以上近況でしたーん