★☆★☆ハルヵのお城☆★☆★
Amebaでブログを始めよう!

第二段!!! ハルヵのうれしかった日記

管理人のハルヵです!!!ヘ(゚∀゚*)ノ

えっとーBBSにはぢめて!!!!!

書き込みがありました!!! マヂでうれしい!!!!!!!!!!!!

これからも★☆★☆ハルヵのお城☆★☆★を


 


     よろぴく!!!!!!!!! ニューさん



やっとMARの漫画がそろってきた

ヾ(@°▽°@)ノピンキー モンキーニューさん アロハ~~~  管理人のハルヵです!!!


初投稿っていうかぜんぜん投稿した記憶がないけど、ペタが3つぐらいあったのが嬉しい!!!


ありがとうございました!!!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

最近、MARの漫画をがんばって集めてます!!!!

古本屋めぐりしまくってむっちゃ疲れた(汗

そのおかげで自転車パンクしちゃいました(笑梨ぱんだ(照れ)

あんまりわらえんけどね・・・・・・(((( ;°Д°))))