第二段!!! ハルヵのうれしかった日記
管理人のハルヵです!!!ヘ(゚∀゚*)ノ
えっとーBBSにはぢめて!!!!!
書き込みがありました!!! マヂでうれしい!!!!!!!!!!!!
これからも★☆★☆ハルヵのお城☆★☆★を
よろぴく!!!!!!!!! 
やっとMARの漫画がそろってきた
ヾ(@°▽°@)ノ
アロハ~~~ 管理人のハルヵです!!!
初投稿っていうかぜんぜん投稿した記憶がないけど、ペタが3つぐらいあったのが嬉しい!!!
ありがとうございました!!!
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
最近、MARの漫画をがんばって集めてます!!!!
古本屋めぐりしまくってむっちゃ疲れた(汗
そのおかげで自転車パンクしちゃいました(笑
あんまりわらえんけどね・・・・・・(((( ;°Д°))))
