2021年新年明けましておめでとう

ございます。㊗️

千葉県我孫子市でリフレクソロジーの

仕事をしています徳岡です。



笑う門には福来るって感じで

世の中笑い合えると免疫があがり

風邪に罹りにくくなると思います。

更にリフレクソロジーも免疫力アップ

にはとても良いとされています。

皆で笑ってリフレクソロジーして

暗い世の中を変えていきましょう。

それでは2021年1月の予定表です。


1月30日(土)pm1時〜 pm3時〜
  31日(日)am11時〜 pm3時〜

今のところ月末はまだ空いております。

完全予約制ですので必ずコメントか

メッセージをして下さると嬉しいです。


寒さやお正月で溜まった老廃物を流して

足元をスッキリして1月を乗り切り

ましょう。

ps これだけ寒いと腎臓と膀胱が

弱りますので特にその反射区を

押すと体調がよくなります。

更にお正月に暴飲暴食の方は

胃 膵臓 小腸 大腸 肝臓など

疲れているので土踏まず全体を

押してあげるといいですよ。

健康は足からです。


本年も宜しくお願い致します。


この写真は2021年元旦am7時ぐらい
千葉県我孫子市手賀沼近辺の
高野山桃山公園からの初日の出です。