千葉県我孫子市でリフレクソロジーを

開業している徳岡です。


台湾式リフレクソロジーの出会いは

嫁が約4年ぐらい前に更年期になり

ホットフラッシュで夜眠れない日が

続いていた時にたまたまFBでリフレの

受講案内がUPされていたのを嫁が

見つけ私に習ってきたらと提案され

渋々習いに行きました。(逆らえない)

最初は足もみしてなんかなるの?って

感じで思ってましたが、習ったその日に

嫁に施術してみると、半年間寝れなかった

のに寝れるようになりました。 

これには物凄くビックリし、自分自身は

腰の状態が常に悪かったのでセルフケア

をすると腰の調子も軽くなっていきました。

足もみでこんなに体が変化するなんてって

感じになり嫁から仕事にしたらと言われ

それから口コミで広がっていき、9月で

お陰様で4周年を迎える事ができました。

皆様ありがとうございます😊



それでは10月の予定表です。

10月25日(日)東京大田区千鳥町出張
       満員御礼(6名)

  27日(火)AM 10時30〜 ○
       PM1時30分〜 予約済み
  29日(木)東京都中央区銀座出張

10月のリフレクソロジーは土日をメイン

にやって行きます。

平日やっていないわけではありませんが

他にも別の仕事もやっていますので

もし平日に施術されたい方は要相談で

宜しくお願い致します。

それから今月は神奈川県相武台の

出張は家主の都合により11月15日

になりましたのでご了承下さいませ。




涼しくなって来ますと、肺や大腸が

弱ってきますので気をつけて下さいね。

なので足裏の肺と大腸の反射区は特に

念入りに押すといいですよ。


この写真は湯河原温泉に行ってきた
時のものです。


今回は日本のパワースポット富士山
もUPしてみました。


それでは足もみで免疫力をアップして

コロナやインフルエンザや風邪に

打ち勝つ体にしましょう。