千葉県我孫子市在住の徳岡です。

通称HAJIMEです。

新しい仕事が忙しく息抜きに栃木県

那須にある乙女の滝へ行って来ました。

この日も暑く乙女の滝の駐車場に

ついても車内の温度表示は30度と高い。



駐車場から直ぐに看板があります。


少しいったら超急な階段があります。
この階段の半分過ぎぐらい降りると
めちゃくちゃ涼しい気温になります。


階段を降りて直ぐの場所に
癒しのせせらぎが


乙女の滝を真正面からみると
こんな感じです。
水しぶきが飛んできます。
マイナスイオンタップリ


斜めから見ると木漏れ日が入るので
更に綺麗に感じます。


水温は低いのでかなり足が冷えます。
アーシングな感じで浸かってみました。


ここに来るといつも気になる木です。
笑笑

ここに来るまでは気温は高かったですが、
乙女の滝の場所はとても癒される気温
でした。
私のパワースポットの一つです。
また来よう。