千葉県我孫子市在住の徳岡です。

通称HAJIMEです。



急に気温が下がり涼しいを通り越して

寒い感じになりましたね。

本日のランチはパートナーの手作りで

和食です。


私自身は和食大好きです。
体に合います。


カレイの干物
置き方がどうなのか迷った挙句
ネットで調べるとカレイは頭が左
背びれが手前でした。


山菜大好き❤
アゲとわらびの煮付け


干し大根 乾燥椎茸 人参の煮付け


オーガニック納豆
塩とオリーブオイルで


アゲ ワカメ 長ネギ エノキ入り
味噌汁


岡山県木村式自然栽培米を
お家で精米しました。
精米したてはやはり栄養価も高く
美味しいですね。

本日もパートナー手作りオーガニックランチ
で癒されました。