千葉県我孫子市在住の徳岡です。

通称HAJIMEです。

パートナーが作ってくれるランチは凄い。

私もある程度料理はしますが専門は魚です。

なぜなら魚大好き人間だからです。

パートナーは、和食  洋食  アジア料理

アフリカ料理と幅が広いので沢山

面白い料理が出てきます。

以前は沖縄に住んでいた事もあり

沖縄料理も得意です。



こんなに沢山の種類が食べれて幸せです。


沖縄そば{完全無添加}
私はパートナーの沖縄そばが
世界一美味しいと思っています。


炊き込みご飯
沖縄では確かジューシーと言って
豚肉が入るんですが、この時豚肉が
食べれない方が居たので鶏肉になりました。


和洋折衷どころではない更に混ざってる
ワンプレート
とにかく凄く満足しました。

食=体質なので自然な食事で
体も心も豊かになります。

更に私が仕事にしているリフレクソロジー
で足に溜まっている老廃物を流す事で
足先まで細胞に栄養が届き健康に
なれますよー。

我孫子市で劇痛のリフレクソロジーを
しています。
興味のある方はコメントお待ちしております。