千葉県我孫子市在住の徳岡です。

通称HAJIMEです。

今回は成田空港第二ターミナルの

新しく出来たお寿司さんについてです。

今年の2月にハワイ島に行くのに

いつも出発前に食べるお寿司屋さん

寿司田さんが閉店して凄く残念でした。

10月に入ってパートナーがオアフ島に

行くので車で送って行き、その寿司田さん

の後に新しくできたお寿司屋さんは

築地すし好{こう}さんです。

東京都内に何店舗かだしてるお店でした。

ここの築地すし好さんは天然鮪に拘りを

もっているようです。 


私は、築地すし好さんのおまかせ寿司を
注文しました。
鮮度も良く美味しいです。


パートナーは少なめの寿司を注文


天然鮪に拘っていると謳っているだけ
あって綺麗な大トロです。


寿司田さんが閉店して残念でしたが
築地すし好さんも美味しいお寿司を
提供して下さるので満足しました。