千葉県我孫子市在住の徳岡です。

通称HAJIMEです。

サンセット露天ジャグジー風呂から

エグゼクティブラウンジで晩御飯

ヴュッフェ形式なので自分が

食べたい物、飲みたい物が選べます。


大好きなスパークリングが沢山
特にCHANDON{シャンドン}は、
大好きなので嬉しい。


赤ワインもありますが、シャンドン
オンリーで攻めました。


他にも沢山のお酒がのめます。
でもシャンドンで


野菜スティックのサラダ


各種おつまみ


白身魚中華味
美味しかったので沢山たべました。


コハダがあったのでめっちゃ嬉しい。
これも沢山たべました。


豆 豆 豆


食べ終わったら更に夜景が
綺麗になってました。

贅沢な時間を楽しむ事ができました。