千葉県我孫子市在住の徳岡です。

通称HAJIMEです。

今回は、長野県軽井沢にある

白糸の滝へ行ってきました。

我孫子市をam5時30前に出発

6時代には首都高を抜けていないと

渋滞するので早めの出発を心掛けてます。

白糸の瀧のパーキングに着いたのは

am8時20分でした。目標の8時30までに

着いたので良かったです。

なぜなら8時30を過ぎると観光客のバスが

沢山やってくるので、白糸の瀧が

ごった返すからです。

おかげさまで貸切状態でした。


入り口付近に看板


入り口付近に待ち構えてます。
木彫りのフクロウ


前日雨が降っていたようなので
水かさが増してました。


空気が綺麗なので太陽の日差しが
とても綺麗な感じです。


癒されます。


更に癒されます。


水も空気も綺麗


目も癒されます。


体全てが癒されます。


綺麗な自然を感じるのは
とても大事と更に思いました。


音にも癒されます。


マイナスイオンたっぷり
体中のソマチッドが活性化


肺が綺麗な空気を入れる事で
喜んでました。

去年もこの時期に訪れていました。
偶然にも同じ日でしたのでビックリ


自分の浄化をしにまた来よう。