千葉県我孫子市在住の徳岡です。

通称HAJIMEです。

昨日と今日と出張リフレクソロジーで

茨城にやってきてます。

昨日は、つくば市 今日は、稲敷市です。

出張の時は、パートナーが手作りのお弁当

を作ってくれますので本当に有難いです。

オーガニック弁当で愛情と栄養が

とても詰まってます。

実はお弁当箱にも拘りがあり

秋田の栗久さんの わっぱ弁当箱 です。

わっぱ  に変えてから冷めたご飯でも

めっちゃくちゃ美味しいです。

お味噌汁もついてます。


こっちは昨日のです。


こちらは今日のです。

ご飯は、青森産の無農薬米を五分づき
にした物を土鍋で炊いてます。

野菜は出来るだけ無農薬

卵は、平飼いです。

カレーは、香辛料を使った味付けで
一切市販のルーは使いません。

手羽先は、コーヒーラブで味付け



我が家のお弁当は、安心安全で

栄養価は高くバランスも良く

見た目も綺麗で美味しいです。