千葉県我孫子市在住の徳岡です。

通称HAJIMEです。

今回は印西市にあるカフェレストラン

に3人で行ってきました。

私とパートナーとパートナーの娘です。

お腹は微妙に減っていてお茶をしたい

状態で何時ものお店はお盆休みで

開いてないので今回は、シシハネさんへ

ここは元々アジアンレストランでした。

店名はシルクバードだったんですが、

料理長だったアジア人の方が里帰りした

まま帰って来なくなったので、

知らない間に店名が変わってました。

店内は完全禁煙でオーガニックな飲み物

も置いてあり、雰囲気も良かったです。


南国リゾートにいる気分になる飲み物
私は、オリジナル南国ジュースでまったり


3人でシェアしました。
シシハネ 煮込みハンバーグ


前菜です。


私は、じゃがいものチーズ焼き
美味しくてあっという間に完食


入口はこんな感じです。


店内はこんな感じです。


お席はこんな感じです。



完全禁煙で雰囲気もよく、女性が
大好きな感じなお店だと思います。

料理もとっても美味しかったので
リピートしたいお店が増えました。