高知満喫中の徳岡です。

通称HAJIMEです。

今回は加尾の庭のご紹介です。


超癒されたオーベルジュ土佐山から

高知市内のホテルへ移動

それからパートナーを加尾の庭へ車で送り

私は、出張リフレクソロジーへ

その仕事が終わってからまた迎えに行くと

私も加尾の庭に入っても良いとの事

実はパートナーはここで

魂のエステを受けていました。

私自身ここにある大きなクリスタルを

一度拝見したいと思っておりましたので

とてもテンション上がってました。

実はアースキーパークリスタルと

言われているもので地球を守る為に

世界に7つあり全て埋められていて

現在2つのみが出土されている超貴重な

クリスタル。サイズは高さ1.7m

横1.4m  重さ1.6トンという大きさです。


名前はp-chanです。
右斜めからみるとヒヨコが
上をみているように見えるから
名付けられたようです。
兎に角私にとって圧を凄く感じました。


加尾の庭という名前の通り
庭は凄く整備されています。


別のクリスタルも沢山ありますが
全て大きいです。


私と一緒に撮って頂いたクリスタルを
アップしてみますと竜が彫られてます。
これも貴重なクリスタルです。

沢山のパワーストーンに守られている

加尾の庭はとても癒される空間でした。