千葉県我孫子市在住の徳岡です。

通称HAJIMEです。

仕事は、台湾式リフレクソロジーと

ニュースキンの代理店をしてます。

主に予防の目的と自然治癒力のアップを

考えてます。

今朝の散歩も自分自身の自然治癒力の

アップを目的として気持ち良い散歩

を心掛けてます。


我孫子市の方ではずっと日の出を

見る事が出来なかったので久しぶりに

今朝は見る事ができ体が凄く喜んでいます。

更に朝の美味しい空気で癒されました。

朝から自然を感じる事で体が

良いエネルギーになります。

リフレクソロジーの仕事上感じる事が

あります。

施術したらもらったりする場合が

あるので常に自分の状態を良くする

事が大事。もらうのは仕方ないが

自分の状態が悪くてあげるなんて

もっての他だと思っています。

いつでも良い状態で施術が出来るよう

自分なりの工夫が大事ですね。


手賀沼近くの釣り堀です。


日の出前です。


久しぶりの日の出でソマチッドアップ


変わった雲と太陽


面白い雲{地震雲?}

西側には横一直線の雲{地震雲?


白鳥さんに癒されました。


映える花


変な木があったのでパチリ

手賀沼近辺はこんな感じでお散歩

出来ます。